

第十四回博麗神社例大祭 新刊情報

幽香ちゃん小説サークル空色ドルチェの最新作は、
幽香ちゃんと金髪乙女。詰合せ。
アリス、メディスン、フラン、紫。他複数名。
いっぱいいっぱいかわいいお話です。

『風見幽香は金髪がお好き』
本文50Pくらい。500円。
す36b 空色ドルチェ にてお待ちしております。
ちなみにお誕生日席。

eYu7o33b.jpg


サンプル pixiv
委託  とらのあな

イラストは きやべつさん pixiv


既刊は
花追いクロニクル。
厄寄りて
花色ラプソディー
風見幽香と花舞う季節
花鳥

以上となります。
思い付いたらまた何か追記します。じゃあの。


第十四回博麗神社例大祭参加します

はい!お久しぶりです!例大祭参加します。新刊あります。
空色ドルチェ 『す36b』 スペースをいただきました。
新刊は幽香ちゃんと金髪少女詰合せ。
金髪大好き幽香ちゃん。
登場キャラは。メディスン。アリス。フラン。紫。その他。な感じです。登場率順
ぼちぼち仕上がって来てます。
イラストはきやべつさんにお願いしました。pixiv

サクカ
例大祭14

FESTIVAL

最近投稿したものを一挙掲載。
pixivにも同じものを掲載中。
pixiv

過去の幽香ちゃん同人誌はこっちから無料DL可。
【pixiv booth】


例大祭は申し込みました。
詳細はまた後程。


”続きを読む”で掌編が読めます。
綿花畑でお祭り騒ぎ。幻想郷の賑やかさを表現してみました。

続きを読む

幽フラ その2

ようこそ真夜中のお茶会に。来てくれて嬉しいわ。
どうして屋根の上かって? 寒くはないでしょ?
これまでずっと地下の一番下の部屋にいたんだから。
こういう時くらい、屋敷で一番高いところにいたいじゃない。
お姉さまよりずっと高いところにいたいじゃない。
いいのよ。物理的に高いところにいれば、気持ち的にも上に立てた気になるんだから。
それより今日のお茶会は、随分と華やかというか。花々しいのね。
テーブルに向日葵が飾られてるのと、花柄のレースなのはいつも通りとして。
今日はお茶もお菓子も無し。用意されてるのは、全部お花。
グラスになみなみと注がれた真っ赤な薔薇に。お皿の上には色とりどりのお花が飾られてる。
お皿に乗りきらなかった分は、テーブルの上に零れて、お花の絨毯みたい。全部幽香の仕込みでしょ。
とってもきれいだけど、お腹にはたまりそうにないわね。
夜の食事は健康に悪いものね。いいんじゃないかしら。
でも、それなら吸血鬼はいつご飯を食べればいいのかしら。
今度お姉さまと、健康的な吸血鬼の食生活について話し合ってみましょう。
それにしても良い香り。お料理みたいに綺麗に盛り付けられていて。
かわいさ余って、食べてしまいたくなるわ。
鮮やかな、黄色い菊の活け造り。これは踊り食いするのが正しいかしら。
食べてもいいの? 本当? いただきまーす。
んっ! グレープフルーツ! 美味しい! なんで果物の味がするの!
こっちの赤いチューリップは、苺味!
グラスに入った真っ赤な薔薇はワインの味! なんで!
アリスとの共同開発? それで味のする花びらを作ったの?
赤と白がまだらに入っているのは苺のショートケーキ。幸せの味ね。
すごいすごい。魔法みたい。
こんなちっちゃい花びらなのに、ちゃんとお菓子の味がする。
アリスも面白い事をするのね。使う魔法が全部このくらい美味しければいいのに。
七色のお菓子使い。素敵じゃない。
あっ。良い事考えた。
舌の上に花びらを乗せて。
はい、召し上がれ。



本当にやるとは思わないじゃない!
軽い冗談のつもりだったのに。舌に吸い付いて来るなんて。ああびっくりした。
顔が真っ赤になっちゃったわ。
喉が渇いた。ワイン味の花びらで水分が摂れるのかしら。
不思議で素敵でおいしいんだけど。血を凝り固めたようなルビーみたいな花は無いの?
きらきらしてないから駄目? 変な基準ね。まあいいけど。
お花を食べるお茶会ってとってもきらきらしてて素敵ね。びっくり箱みたいでとっても面白い。
とっても素敵で不思議でかわいくて。気に入ったわ。
一枚ずつ味わいながら、ゆっくりお話ししましょ。
時間はまだ沢山あるんだから。一枚ずつゆっくりと、花占いでもしながら楽しみましょう
プロフィール

みをしん

Author:みをしん
幽香ちゃん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

